パーティ詳細ページ
2443views
立ち回り
引用;https://twitter.com/shibaduke72/status/1686412187995430912
ボティスが1巡目にスキル取れるときはナベオーブを2巡目にして次ターンの1巡目にバリアが1回残るようにする。これを異常予防しながら繰り返す。隙をみてCウァラク奥義を撃ち敵奥義前にはバリア
スキルが取れずボティスがネクロスを1巡目に使う場合は、2巡目の追加ボティススキルが2巡目ナベオーブで貼る2回バリアを1回に上書きしてしまい、次ターンにバリアを残せないのでナベオーブは3巡目に。
3巡目用フォトンがない詰みを避けるため、スキルが2個取れるまで絶対ウァラクには積んではならぬ
コメント
関連パーティー
-
- 通常フォトン+特殊フォトン発生
0
001892 -
- ☆2.5/Lv23
0
00182 -
- ☆2.5/Lv23
0
001277 -
0
002054 -
-
- ☆2.5/Lv23
1
001611
すごい!4枚シールド張って完全防御ですね!トリーゴとナベリウスすごい!1番最初の大幻獣からの攻撃はネルガルに守ってもらう感じで。スゲー
びっくりするほど安定しました! ありがとうございます!